top of page

花火大会

お久しぶりです! 管理人が少し忙しくて最近更新が出来てませんでした汗 昨日は花火大会って事で青少年会館から花火を見ました。 ここが中々の穴場で、特等席なんです♪ 

光が強すぎてあんまり綺麗に撮れませんでした汗

ちなみに私は望遠鏡の修理に没頭でした笑笑

この金曜はキャンプ

楽しみです♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page