top of page

久々の…

今日は日曜のプラネタリウムという事でいつも通りの投影会を行いました。

終わった後で久幸先生と西村(HP管理人)でプラネタリウムの水星の位置があーでも無いこーでも無いなんて話していたらとても懐かしい仲間がやって来ました。

高橋有衣さんです。

小学生の頃から宇部天で多くの活動をしてくれていた方です。

来た瞬間2人でおおお〜となりました(笑)

今日数年ぶり(?)に来てくれた理由としては大学が県外になったのでお別れを言いに来たのだとか…

懐かしい話をしながら例の50周年記念のボードにもメッセージを入れてもらいました。(ピンボケすみません…また撮り直して再投稿しときます…汗)

管理人の私自身と同級生なのですがすごく大人になってました(*´-`)

お別れを言いに来たと言っていましたが別にそんな事は無いんです。

星というのはどこでも平等なのです。

だから星好きはどこにいてもずっと仲間なのです(=´∀`)人(´∀`=)

帰り際にちょこちょこっと話をしましたが夏にはまた当時の他のメンバーを連れて来ようかななんて言ってました♪

同年代の懐かしメンバーが揃うのは嬉しい限り…もちろん私だけでなく同好会メンバー全員の楽しみにまたなるでしょう…

楽しみがまた一つ増えました。

これだから星はやめられない…笑笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page