top of page

3/24 月面x観測会

さてさて…3/24に月面x観測予報が…!!

というわけで急遽観測会を開きました。

観測が大好きすぎる西村は昼の3時から粘り始めました…

すると4時半頃に…

出ました(写真では分かりづらいですが…)

月面x発見!

そのまま粘りに粘って

月面xが消えるギリギリまで観れました(^^)/

月が満ち欠けするのがよく分かって面白い一日になりました!

写真の1枚目、2枚目は反転させるの忘れてますがすみません(^^;

次のチャンスは5/22の昼4時半頃という事なのでこちらもチャンスを伺ってみたいかと思います…


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page