top of page

3/31例会

今日は例会でした!

開局祝いや今後の予定についてみっちり会話しました!

(私は途中からでしたが…笑笑)

伊藤さんの写真断捨離を聞いてびっくりしつつそれでも綺麗な写真を見せてもらって満足です(*´-`)

これは麒麟ですね(笑)

麒麟座…かな!?

ちなみに今日はブルームーン。

見たら幸せになれるとか…(*´-`)

皆さんはもう見られましたかね?

宇部天文同好会はこれからも発展していきます!

みなさん遊びに来てくださいね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page